200X年―

七つの傷の男を主人公とし、男たちの壮絶なる戦いの物語を描いたアニメ―

その熱き血潮迸るアニメをレビューする一つのサイトが静かに幕を下ろした。



「もはや復活することはない」

そう宣言しておきながら

10年の歳月を経て、

性懲りも無く
今ここに…





いや、復活じゃないんですよ(´・ω・`)






The・ひでぶ
〜あべしでたわばなアニメ北斗のサイト〜
の墓標

あくまでも「墓標

Since:2004/01/01
Last update:2019/10/20

管理人:しばやそ


先にも申し上げました通り「復活」…ではないのですが、
久々にこのページを再び編集する運びとなりました。

色々と思うところあってこのサイトを閉鎖する運びとなった訳ですが、
あれから10年の歳月が流れ、もはや「ひでぶ」は人々の記憶の
彼方へと消え去った…かと思いきや、ありがたいことに「ひでぶ」を
愛して下さる強敵(とも)たちがいらっしゃるということを知り、
その方々との再会を果たし、「ひでぶ」の思い出をたくさん語って
下さったことで、未だひでぶの魂は消えていなかったのだと
たいへん嬉しく思いました。

実はこのサイトに来て下さっていた連絡のつかない
強敵の皆様がたくさんおられます(´・ω・`)
「このサイト来てたぜ!」という強敵がおられましたら
当時のハンドルネームとともに是非ご連絡頂ければ嬉しいです…。

また強敵たちとの再会を果たせることを願って(´・ω・`)

敢えて初代「ひでぶ」の体裁で更新をしてみました。

「スタイルシート?何だそりゃあ」



過去のトップ画像

右のリンクは機能してません。
ゴメンナサイ
このサイトに初めて来た方、まだ北斗の拳を
見たことがない方はまずはこちらから。
北斗の拳て何さ?
このサイトのメインである
アニメ北斗の拳のレポートなどです。

アニメ北斗の拳ストーリー解説
技解説
主なキャラクター紹介
ここがヘンだよ北斗の拳
顔の違いシリーズ
オープニング解説

掲示板などです。お気軽に書き込んで
行ってください。
掲示板
The・お絵かき掲示板
The・ひでぶチャット(秀茶)
サザンクロス絵画展
リンク集です。ほかの
北斗のサイトへ行くことが出来ます。
世紀末のリンク
ここの管理者ってナンテーノ?と
言う物好きなお方はドーゾ。
管理者プロフィール
管理人に100の質問
管理人への連絡→
(SPAM対策をしています。お手数ですがアドレスの「---」の部分を「@」に書き換えのうえ送信をお願いします。)

アニメ本編で使用されている画像の著作権は武論尊、原哲夫、Coamix、
東映アニメーション、ノース・スターズ・ピクチャーズ に帰属します。